2013年8月13日火曜日

M) スマホ用の便利なアプリ

このサイトを初めてご覧になる方へ。
ぜひ、古い投稿から順にお読みください。
きっと、お役に立つものと思います。
ご意見、ご感想、ご質問、なんでもお寄せください。


オフィシャル版、および、ノン・オフィシャル版で、あらゆるアプリがありますが、
私が使って便利だと思ったのは、この METRO MOBILE APP です。

自分の現在地から見た最寄のバス停、もしくは、メトロレールの駅はどこにあるか、
また、そのバス停(駅)に、「何分後」に次のバス(電車)が到着するかを
教えてくれる便利なアプリです。

また、「どこ」から「どこ」まで行くにはどうやって行ったらいいかが表示される
TRIP PLANNER 機能もついていまうす。


ダウンロード・インストールはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿